ご成約者様事例

神奈川県横浜市 U様

お客様の声

家を購入することは金額面でも大きな買い物であり、その人にとって将来の期待と不安とプレッシャーが入り混じる複雑な心境となるものです。
大変失礼な言い方になりますが、売り手が大手不動産会社、大手ゼネコン系列と違って今回のような小規模で初めて聞く不動産会社(気をわるくしないでください)から購入する場合は買い手は何かと不安が付きまとうものです。

それを前提として売り手に望むことは

・担当者の誠意と誠実さが第一(これしかないのでは)

・常に買い手の立場に立って物事を判断してくれるか

・たとえ要望に応えられない事象でもその誠意が通じるかどうか

・保証面、補修面の説明は念入りに

この不安を払拭するには売り手担当者の誠実な対応しかないのではないでしょうか。
ということで舩江さんは上記すべてクリアしています。合格です。
今後はさらに実績を積み重ねて業界で大きく羽ばたいて下さい。期待しております。

担当から一言

お手紙を頂き、大変感動いたしました。今までお住みになられたお部屋のご売却と新規でのご購入を一緒にお任せいただき、限られた日程の中ですべてを滞りなく済ませることができたのもU様ご夫婦のご協力があってこそでした。
途中途中でいろいろご指摘やご注意を頂き、私にとっては当たり前でも、お客様にとっては一生のうち数多く経験するものではないからこそ、より注意すべき箇所も改めて教わった気がします。
厳しい内容のアンケートをお返しいただくものと覚悟しておりましたが、本当にうれしくありがたいお手紙を頂きうれしかったです。今後もこのお手紙に恥じることの無い様頑張ってまいります。ありがとうございます。